2010年04月12日

新発売ですよ!

駅側入口すぐ左側にある

当店のおいしい

ベーカリーショップ、

フルリールで新発売の

パンが登場していますよNEW

PICT1106.JPG

デニッシュペストリーの

定番アイテムである

パン・オ・レザン

いちごジャムとクリームチーズの

爽やかな組み合わせが特徴の

ストロベリーサワー

PICT1108.JPG

ブルーベリージャムと

クリームチーズを包んで焼き上げた

ブルーベリーサワーが仲間入り。

PICT1107.JPG

そして、ほろ苦い抹茶クリームと

五色の豆を巻き込んだ

抹茶の五色豆ラウンド

3サイズからお好きなサイズを

お選びになってくださいexclamation×2

PICT1109.JPG

その他、曜日ごとにお買い得に

なっているパンもありますので

ぜひ新発売のパンともども

お試しになられてみては

いかがでしょうか?

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

朝食におすすめ!

当店奥に

朝食フェアコーナー

新たに設置しておりますexclamation×2

PICT1093.JPG

日本ハムの

べーグル各種が特に

おすすめですひらめき

PICT1094.JPG

プレーン、3種のベリー、いちご、

生キャラメル、生チョコの5種類
ありますので、

興味がある味から

ぜひお試しになってくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

PICT1095.JPG

おつまみにも

おすすめである、

カマンベールチーズや

さけるチーズ各種も

取り揃えておりますexclamation

PICT1096.JPG

また、駅側入口近くに

展開していた豆乳などの

紙パック飲料も

こちらに移動しておりますダッシュ(走り出すさま)

ぜひあわせてご利用くださいかわいい
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

パンやケーキとご一緒に!

駅側入口近くに

おやつの時間や

ティータイム喫茶店におすすめの

商品を並べておりますよかわいい

PICT1104.JPG

メグミルクの

カフェラテシリーズ

マウントレーニアの

カフェラッテシリーズ

揃えておりまするんるん

PICT1105.JPG

また横浜ロイヤルパークホテル

焼きドーナツやプチケーキ、

ミニバームクーヘン


おすすめですよひらめき

PICT1110.JPG

店内奥の

お菓子コーナーでは

期間限定品である

四季ポテトの2種類、

わさびしょうゆ味

味わいあさりバター味

並べております。

ぜひお試しくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

今月もいよいよ!

今月も先月同様、

お子様たちが

楽しみにしているかわいい

キッズアニメ上映会

開催日が近づいてきましたよexclamation×2

今月の上映日は

11日(日)です。

場所は先月同様7Fにある

ワーナー・マイカル・シネマズ

開催されますよ!

PICT1097.JPG

ルーニーチューンズキャラクターが出演する

楽しい短編アニメ映画などが上映されますexclamation×2

参加方法は、

ブルーミングブルーミーにて

1000円以上お買い上げの

レシート(日付は問いません)


当日、7Fワーナー・マイカルの

チケット売場にお持ちください


1枚のレシートにつき2名様まで

ご参加いただけます。

PICT1098.JPG

上映時間時計

15時30分から30分間の予定です。

上映終了後にはつかみ取り大会

ありますよ!(小学生以下限定)

ぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

新発売続々!!

ようやく暖かく感じる日が

多くなってきましたね。

暖かくなったかな?と思ったら、

また寒くなるの繰り返しのせいなのか、

桜の方もなかなか散らずに

頑張っているようですねかわいい

PICT1102.JPG

いい天気の日には

近くの公園などで

お弁当を食べながら

ひなたぼっこをするのも

いいですね晴れ

クックサンでは

新発売のお弁当を

続々と販売しておりますよNEW

PICT1100.JPG

ボリュームたっぷりのものから

さっぱりしたものまで

いろいろな弁当、お惣菜が

揃っておりますexclamation×2

PICT1099.JPG

1週間限定販売の

キーマカレーロコモコ丼

4月11日までの販売と

なっておりますので、

興味のある方は

ぜひお早めにお試し下さいるんるん

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

お茶まつり開催中

水車が目印目

エスカレーター前入口の

コーナーで

ただいまお茶まつり

実施中ですexclamation×2

PICT1089.JPG

伊藤園のお〜いお茶、

お〜いお茶濃い味、

天然ミネラル麦茶


取り揃えております。

PICT1090.JPG

また、炊き込み御飯の素や

たけのこもご用意。

旬の味を堪能なさってくださいるんるん

PICT1091.JPG

また暖かく晴れなってくると

食べたくなるのが

冷たい麺類。

おそば、おうどん、そうめんを

取り揃えております。

これらは寒い日には

温めて食べることもでき、

何かと重宝すると思いますひらめき

PICT1092.JPG

こちらの本場讃岐うどんは

通常小売価格の

半額で提供中ですexclamation

ぜひお試し下さい。

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

4月のピックアップ!

当店では

ワインコーナーに

特に力を入れておりますパンチ

今月おすすめのワイン

こちらですexclamation×2

PICT1088.JPG

スクリューキャップで

手軽においしい

毎日気軽に楽しめる

世界No.1チリワインバー

フロンテラですexclamation

PICT1086.JPG

新発売のメルローロゼをはじめ、

カベルネ・ソーヴィニヨン

シャルドネカルメネール

4種類を取り揃えておりますひらめき

フレッシュなおいしさが大人気で、

カジュアルに楽しめる

飽きのこない飲み口となっております。

PICT1087.JPG

またお隣にあるカステルの

カベルネ・ソーヴィニヨンか

シャルドネをお買い上げされると

今ならグラスを

1個差し上げておりますプレゼント

ぜひ当店のワインコーナーで

お好きなワインバー

選ばれてくださいね。

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

似顔絵募集中です

来月の第二日曜日である

9日「母の日」です。

ただいま当店では

おかあさんの似顔絵

募集中ですexclamation×2

PICT1061.JPG

サービスカウンター前に

応募用紙をご用意しております。

詳しい内容は応募用紙を

ご覧目ください。

PICT1060.JPG

応募してくださったお子様には

参加賞プレゼントを差し上げますので

ぜひ参加してくださいねるんるん

PICT1062.JPG

締切は4月30日(金)

までとなっております。

応募用紙が無くなり次第

終了とさせていただきますので

参加希望の方はお早めにダッシュ(走り出すさま)

たくさんのご応募を

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

新発売&季節限定品

お酒コーナーに

新ジャンルの新発売である、

サントリーのリラックス

入荷されていますよexclamation

PICT1068.JPG

7種類のホップを使用し、

味に奥行き、複雑味を与え、

華やかなコクをしています。

糖質ゼロの新ジャンルでありながら

アルコール度数5%を実現

満足感のあるおいしさを

楽しむ事ができますよビール

PICT1069.JPG

また、お菓子コーナーの

一角には季節限定品である

デセール・ドールの苺

陳列しておりますよexclamation

PICT1066.JPG

福岡産のブランド苺「あまおう」の

コンフィチュールを

練りこんだクリームを、

しっとりケーキでサンドし、

まろやかなチョコレートで

包み込んでいます。

満足感たっぷりの

大人のこだわりケーキです。

PICT1067.JPG

この商品はもう製造を

終了しておりますので

興味のあるお客様は

お早めにお試し下さいませわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

新しくなりました!

4月になりましたので、

お買い得カレンダー

変わっておりますよexclamation

PICT1063.JPG

今月は先月よりもシンプルかつ

みやすく目わかりやすい感じに

なっています。

曜日ごとのセールをはじめ、

その日だけのセールなどが

ございますので、

ぜひチェックしてくださいねひらめき

PICT1064.JPG

そして、おすすめレシピのほうも

新しくなっておりますNEW

今月も美味しそうな

レシピが揃っておりますよexclamation×2

PICT1065.JPG

今月第一水曜日の7日には

コンビーフのホットサンド

試食をご用意しますので

ぜひお試し下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

水車が目印

朝食フェアコーナーの

お隣に炊き込み御飯

コーナーが移動しております。

PICT1053.JPG

ようやく春の暖かさ晴れ

出てきて、行楽車(セダン)するには

よい気候になってきました。

炊き込み御飯をおにぎりにして

行楽のお供にするのも

いいかもしれませんねひらめき

PICT1054.JPG

乾いた喉を潤すには

美味しいお茶は

いかがでしょうか?

手軽に飲みやすい十六茶

はじめ、静岡産の上煎茶なども

ご用意しておりますexclamation

また急須もお安く

取り扱っておりますよ。

PICT1055.JPG

そして、暖かくなってくると

食べたくなるのが

おそばやそうめんなどの

麺類ではないでしょうか?

PICT1056.JPG

信州そば揖保の糸のそうめん

つゆにおすすめのごまだれ専科

昆布つゆをご用意しております。

ぜひお試し下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

いよいよ4月ですね〜

今年が始まって

4分の1が過ぎ去り、

いよいよ4月になりましたexclamation

4月といえば

新年度のスタートでも

あります。

小学校や中学、高校入学など、

ご両親にとっても

忙しい時期ではないでしょうか?

PICT1057.JPG

サービスカウンター裏の

コーナーにミニッツメイドの

朝ゼリーシリーズ

新たに陳列されていますよexclamation×2

不足しがちな栄養素を

手軽に補給でき、

忙しい朝晴れをすこやかに

サポート
してくれる飲料でするんるん

PICT1058.JPG

またお漬物コーナーも

少し変化しております。

以前は梅干を並べていたところには

新たにさまざまなキムチが

並べられていますよひらめき

PICT1059.JPG

ご飯がススムシリーズや

ご飯に合うこくうま、

王道きゃべつキムチ、

おいしいキムチなど

さらに見やすく目、選びやすく

陳列されております。

ぜひご利用ください。

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

