2010年03月31日

朝食フェア開催中!

サービスカウンターの隣で

朝食フェアと題しまして、

朝食におすすめのものを

展開しておりますexclamation×2

PICT1047.JPG

朝食を抜くと

免疫力が低下バッド(下向き矢印)したり、

集中力が失われるふらふらなどの

症状が出ることがありますので

朝食はぜひしっかりと

摂ってくださいねレストラン

PICT1048.JPG

ごはん派の方は

朝カレーやちょい食べカレー、

ふじっ子のごま昆布、しそ昆布、

梅干などはいかがでしょうか?

行楽遊園地にもおすすめの

おむすび山も各種

揃えておりますよexclamation

PICT1049.JPG

またあまり朝から食欲のない方は

ウエルチのジュースや

ブラウンシュガーなどの

シリアル系などはいかがでしょうか?

PICT1046.JPG

ぜひこのコーナーを利用して

しっかり朝食を摂って、

一日をスタートしてくださいねるんるん

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

共同開発の新商品!

お菓子コーナーの一角に

じゃがり校生と共同開発された

じゃがりこカルボナーラ味

期間限定で新登場していますよNEW

PICT1050.JPG

クリーミーでコクがあるのに加え、

ベーコンとピリッとした

ブラックペッパーのアクセントが

効いた味
だそうですよ!

PICT1051.JPG

じゃがりこ以外にも

ジャガピーやチーズフランスなども

陳列しております。

3時のおやつにはもちろんのこと、

家事の合間の休憩タイムの

お供にもいかがでしょうか?
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

鮮魚売場が変わりましたA

昨日ご紹介した以外の

変化した場所をご紹介しまするんるん

PICT0999.JPG

もずく・めかぶの場所が

変更になっております。

目につきやすい場所ですので

選びやすくなっております。

PICT0997.JPG

お酒ビールのお供にぜひおすすめの

おつまみである、

毎日小魚旨味紀行シリーズが

ずらっと並べられておりますよexclamation×2

全国のおいしいおつまみを

ぜひお試し下さいレストラン

PICT0998.JPG

また冷凍エビや

シーフードミックスなども

前の場所から移動しておりますexclamation×2

さらに見やすく、

選びやすくなった鮮魚売場を

ぜひご利用ください。

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

鮮魚売場が変わりました@

お気付きの方も

いらっしゃるかもしれませんが、

鮮魚売場が変化していますよNEW

PICT1002.JPG

よりお客様に見やすく目

選びやすい売場と

なっておりますexclamation×2

PICT1000.JPG

お刺身コーナーはより

選びやすく、キレイぴかぴか(新しい)

見えるような工夫を

しておりますよexclamation

PICT1001.JPG

既に味づけされて調理しやすい

お魚も多数ご準備しておりますので

ぜひご利用くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

透明でいこう!!

飲料コーナーの一角に

CMキャラクター映画である

桜井翔さんのポスターが目印目

三ツ矢サイダーコーナー

展開していますよexclamation×2

PICT0994.JPG

定番の三ツ矢サイダーをはじめ、

カロリー、糖類、保存料ゼロの

三ツ矢サイダーALL ZERO

同じく3つともゼロで

有機レモン果汁入りの

レモンはじける三ツ矢サイダーZERO

ご用意しておりまするんるん

PICT0995.JPG

ただいま対象商品を

4本お買い上げの方に

PANTONE UNIVERSEの

フレキシブルバケツ(角型)

プレゼントしていますプレゼント

PICT0996.JPG

カラフルでおしゃれな

バケツになっていますので

ぜひご利用くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

忙しい朝にピッタリ!

サービスカウンター裏に

忙しい朝晴れにピッタリexclamation

ウイダーinゼリー各種

取り揃えておりますよexclamation

PICT0988.JPG

ビタミン補給には

マルチビタミンイン

たんぱく質補給には

プロテインイン

エネルギー補給には

エネルギーイン

ミネラル補給には

マルチミネラルイン

その用途によって種類が

豊富なのがいいですよねひらめき

PICT0989.JPG

また、新発売NEW

ビューティーイン

まさに女性のための

ウイダーinゼリーですよexclamation×2

食物繊維、コラーゲン、ヒアルロン酸、

ビタミンA・C・E配合され、

なおかつカロリーが

35kcalと低カロリーバッド(下向き矢印)

朝から何かと忙しい女性に

おすすめでするんるん

PICT0990.JPG

またお隣には、

手軽においしく!食べやすい!

プロテイン補給ができる

サクッとおいしいウェファースタイプのバー

ウイダーinバー ストロベリー

ご用意しております。

ぜひお試し下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月25日

ランチと一緒に♪

駅側入口から入ってすぐ、

デザートコーナー隣に

ランチレストランのお供に、

行楽遊園地のお供におすすめの

お手軽紙パック飲料

いろいろ揃えておりますよexclamation×2

PICT0993.JPG

朝食にもピッタリの

100%果汁ジュースである

トロピカーナ各種に

乳製品飲料の

ピクニックに、

マミーやリプトンレモンティー

準備しておりますよ。

PICT0992.JPG

また、紀文の豆乳飲料

さまざまな種類を

取り揃えておりますひらめき

ココアやプリンなどの

甘い感じのものから

抹茶などもあり、

お好きなものを選べる

楽しみがありますよるんるんるんるん

PICT0982.JPG

中通路の一角には

「原材料、果実だけ。」

果実だけで作った、

果実のおいしさそのままの

100%ジュースである

新発売NEWのトロピカーナも

ありますので、

ぜひお試し下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月24日

おすすめキムチ!

店内奥のお漬物コーナー隣で

ブログでも人気の幸せ料理研究家

相田幸二さんこと「こうちゃん」と

大手漬物メーカーの

ピックルスコーポレーション

共同開発したキムチである、

ご飯がススムシリーズを

陳列していますよexclamation×2

PICT0984.JPG

今回新たに

辛口カクテキ

仲間入りしていますよNEW

PICT0983.JPG

辛口は従来のご飯がススムに

辛味をきかせた、ちょっと

大人な味
に仕上がっていますぴかぴか(新しい)

カクテキはりんごの甘み・

魚介の旨味はそのままで

ほどよい酸味と大根の食感が

特徴の歯ごたえ系キムチ
でするんるん

PICT0985.JPG

ピックルスのHPで

このキムチを使ったレシピも

紹介されています。


ぜひお試し下さいひらめき

みなさまのお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

CMでおなじみ!

三輪明宏さんと江原啓之さんが

CMキャラクターTVをなさっている

おやつカンパニーの

フランス工房 チーズフランス

こんがり香ばし焼きチーズ味


お菓子コーナーの一角に

陳列されていますNEW

PICT0979.JPG

チーズフランスは

チーズを練り込んだパンを

薄くスライスして焼き上げ、

チェダーとカマンベールを使用した

濃厚なチーズクリームを

トッピングして香ばしく

焼き上げていますよexclamation


PICT0981.JPG

油で揚げないノンフライ製法

しつこさがなく、あっさりとした

味わいを楽しめるのも特徴ですよひらめき

ぜひお試し下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

花粉対策グッズ!

暖かく晴れなってくるのは

大変嬉しいるんるんことですが、

花粉症の方にとっては

嬉しいとはいいがたい

時期でもありますねふらふら

PICT0968.JPG

当店ではレジ近くの数箇所に

花粉対策グッズを集めた

コーナーを展開しておりますexclamation×2

PICT0972.JPG

花粉を少しでも吸わないために

必要な定番のマスク

いろいろと揃えておりますよexclamation

PICT0971.JPG

また、はなとのどを爽快するために

メントールやその他成分が

配合されたはなのど飴

いろいろとありますよ。

PICT0969.JPG

その他、鼻にやさしい「鼻セレブ」や

鼻にクリームを塗るだけで

花粉が鼻の奥の粘膜に入り込むのを

ブロックする「花粉鼻でブロック

などもご用意しておりますので

ぜひお試し下さいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

PICT0970.JPG

当店の花粉対策グッズを

うまく利用して、

つらい花粉の時期を

乗り越えましょうパンチ
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

最高の豚肉をどうぞ!

精肉売場の一角で

美味しさを最大限に引き出す為、

エサからこだわった

神奈川県産の豚肉である、

いもぶた

販売を開始いたしましたexclamation×2

PICT0975.JPG

豚肉の美味しさには、

脂の風味が大きく関係しています。

いもぶたはさつまいもを中心に、

デンプン質の多いいも類を

50%配合するほか、マイロ、麦など

純植物性原料を使用しました。

豚が体内でデンプン質から良質な脂へ、

じっくりと作り変える特性を

利用することにより、臭みが無く、

旨味・甘味のある豚本来の

自然な味わいの豚肉に仕上げていますぴかぴか(新しい)

PICT0974.JPG

試食をご用意しているときも

ございますのでぜひご利用ください。

PICT0973.JPG

さつまいもの持つ

自然な甘味と旨味が

本物志向の方に好評です。


豚肉の臭みのもととなる

動物性原料を一切排除しているので

豚肉が苦手な方にもおすすめですし、

飼料中にビタミンEを含むことで

肉汁の漏出を少なくし、

鮮度保持に優れ

柔らかな歯ごたえを持ち、

旨味成分が閉じ込められていますexclamation×2

当店一押しの豚肉ですパンチ

ぜひお試しくださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月20日

お花見そして観戦のお供に!

今日から3連休スタートですねexclamation×2

そして、プロ野球では

パシフィックリーグが

いよいよ開催されます野球野球

PICT0963.JPG

観戦TVのお供に

ぜひお好きなビールビールなどの

アルコール類を

選んでみてはいかがでしょうか?

PICT0965.JPG

また気候のほうも

寒暖の差を感じるときが

まだあるものの、

過ごしやすく感じる日が

増えてきましたグッド(上向き矢印)

いよいよ行楽に出かけたくなる電車

季節になってきたのでは

ないでしょうか?

PICT0967.JPG

桜もそろそろ咲き始める頃ですし、

お花見かわいいのお供にも

おすすめですよひらめき

PICT0964.JPG

新発売NEWのキリンサウザン

原材料の約9割を占めるにこだわり、

仕込水に硬度1000の硬水

使用することで

圧倒的な後切れの良さ

飲み飽きないうまさ

生まれたそうですよるんるん

PICT0966.JPG

ビール類ビールのほかにも

チューハイバーなど、

さまざまな種類のアルコール類を

揃えておりますので、

ぜひご利用くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

そろそろ開幕ですよ!!

サービスカウンター裏に

もうすぐ開幕される

日本プロ野球にあわせて

2010プロ野球チップス

第一弾を所狭しと

並べておりますよexclamation×2

PICT0954.JPG

明日の土曜日から

パシフィック・リーグ

そして来週金曜日から

セントラル・リーグ

いよいよ開幕されますパンチ

PICT0956.JPG

おらがおじさんも

ユニフォーム着て、

バット片手に

開幕を心待ちしてますよるんるん

PICT0955.JPG

チップスに入っているカードを

コレクションするのに便利な

カードホルダー

毎月抽選で3000名様

合計30000名様

プレゼントするプレゼント

キャンペーンも実施中ですので

ぜひご応募くださいわーい(嬉しい顔)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

彼岸入りですね!

本日18日は

彼岸入りです。

当店では

パンコーナーの一角に

お彼岸向けの商品を

陳列しておりますよexclamation×2

PICT0960.JPG

落雁をはじめ、

色とりどりのお菓子が入っていて

とてもキレイな

京菓子のセットも

ご用意しておりますぴかぴか(新しい)

PICT0961.JPG

お隣には大福おはぎなども

いろいろと揃えておりますので

ぜひご利用くださいるんるん

PICT0962.JPG

また、お花見かわいいのお供にも

ピッタリひらめきの美味しいお団子も

ご用意しておりますので

ぜひお試し下さい。

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月17日

新ボトルで登場!

飲料コーナーの一角に

宮崎あおいさんが目印目

爽健美茶コーナー

新登場していますよNEW

PICT0957.JPG

新ボトルは、植物由来素材

一部(5〜30%)使用した

次世代型PETボトル

プラントボトル」を

採用していますよexclamation×2

PICT0959.JPG

爽健美茶ブランドに

「プラントボトル」を導入することにより

1年間で削減できるガソリン量は、

地球84周分に相当するそうですひらめき

PICT0958.JPG

こうしたエコを意識した商品で

今、地球に対して私たちができることが

少しずつでも増えていくといいですねるんるん

もちろん、爽健美茶の特徴である

すっきりと爽やかな味わいは

そのまま
ですので

ぜひご利用くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

春色ワインパーティー

点滅するぶどうが目印目

ワインコーナーで

春色ワインパーティー

題しまして、

春におすすめの

ロゼワインバーを展開しておりますexclamation×2

PICT0951.JPG

今月3日に新発売された

フロンテラ メルローロゼ

はじめ、100を超える世界の

ロゼワインの中から純国産ワインとして

唯一五つ星に選ばれたおたるロゼなど、

さまざまなロゼワインを

揃えておりますぴかぴか(新しい)

PICT0953.JPG

味も甘口から辛口とあり、

新鮮なフルーツの香りが残る

さっぱりした味わいのものが多いので、

これからの季節にはおすすめですよひらめき

PICT0952.JPG

ぜひ気になるロゼワインバー

お試しになって下さいるんるん

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

キューピーちゃんのドレッシングのご紹介

青果売場からすぐの

店内中通路の一角に

キューピーの

ドレッシングコーナー

新登場NEWしていますexclamation

PICT0937.JPG

味わいすっきり

ドレッシング


3つのこだわり酢で

作っており、

それぞれ適した食材が

異なりますので

ぜひ味比べレストランをしてみては

いかがでしょうか?

PICT0940.JPG

金キャップシリーズの

ドレッシングは

サラダにはもちろんのこと、

お肉料理や和惣菜など

幅広くいろいろなメニューに

使える商品
ですexclamation×2

PICT0941.JPG

あまり食欲の無い朝でも

このドレッシングたちと

お好きなお野菜があれば

手軽に朝食として

ご用意できますよひらめき

PICT0939.JPG

キューピードレッシングを

使ったメニューが載っている

レシピブック

ご用意しておりますので

ぜひご利用くださいるんるん

PICT0942.JPG

鮮魚売場近くには

同じく新発売の

バルサミコ酢をベースに、

赤ワイン、フォン・ド・ヴォーを

加えて濃厚ソースとして

仕上がっている

バルサミコ酢ソース

ございます。

ぜひこちらも

お試し下さいませわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

炊き込み御飯勢揃い!

エスカレーター側入口近くに

新コーナーを展開しておりますNEW

PICT0912.JPG

いろいろなメーカーの

炊き込み御飯

勢揃いしておりますよexclamation×2

PICT0915.JPG

手軽に炊き込み御飯が

作れて、なおかつ美味しい!

お忙しい奥様方の強い味方パンチ

なってくれる商品ばかりでするんるん

PICT0914.JPG

一般の方のアイデア料理レシピが

たくさん掲載されている

クックパッドで

永谷園のすし太郎を使った

レシピが紹介されているようですよひらめき

PICT0913.JPG

また手軽に準備できる

おみそ汁の素なども

ご用意しておりますので

ぜひご利用くださいわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

準備はOK?

明日はいよいよ

ホワイトデーですね!

友達同士で

友ビスを交換するのも

おすすめですよるんるん

PICT0934.JPG

また日頃なかなか

感謝の気持ちを伝えにくい

相手に自分の気持ちを

ビスケットに託して

送るのもいいと思いますよひらめき

PICT0935.JPG

世界にたった一つ、

あなたらしい友ビスを

ぜひ作って、

プレゼントプレゼントしてくださいね!

皆様のお越しを

お待ちしておりますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月12日

今月も楽しみですね!

今月も先月同様、

お子様たちが

楽しみにしているかわいい

キッズアニメ上映会

開催日が近づいてきましたよexclamation×2

今月の上映日は

14日(日)です。

ホワイトデーですね黒ハート

場所は先月同様7Fにある

ワーナー・マイカル・シネマズ

開催されますよ!

PICT0910.JPG

ルーニーチューンズキャラクターが出演する

楽しい短編アニメ映画などが上映されますexclamation×2

参加方法は、

ブルーミングブルーミーにて

1000円以上お買い上げの

レシート(日付は問いません)


当日、7Fワーナー・マイカルの

チケット売場にお持ちください


1枚のレシートにつき2名様まで

ご参加いただけます。

PICT0911.JPG

上映時間時計

15時30分から30分間の予定です。

上映終了後にはつかみ取り大会

ありますよ!(小学生以下限定)

ぜひご参加くださいわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by bloomingbloomy at 00:00| ストアニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

